夜中1時の道路をバイクで走ってたら

kaotu2004-12-19


対抗車線になにやら影があってライト照らしたら
乳母車というか買い物カートを押した老婆がヒタヒタと歩いてるんですよ、、、(;´Д`)
どっかの呆けた婆さんだと思うのだがピンポイントな恐怖に
曲がるべきところで曲がれずに30mくらい放心しながら直進、、、
色々と危なかったわ、、


しかし、呆けた人間ってむっちゃ怖いと思う。
人間の記憶が無くなりつつ、獣でもないような人間でもないような
何を考えてるかまったくワカラン感じがなんとも、、、
今入院してる婆ちゃんの隣のベッドの人がそんな感じで、
事あるごとに反応してカーテン開けてこちらを覗いてくる、、、
そのトラウマがあるのかもな(;´Д`)