チラシの裏

前の会社で同期だった友人と久しぶりに会ってサイゼリヤとカラオケを奢ってもらう。
そいつは二つ年上で鞄のルートセールスでがんばってる真人間。
お互い苦労してるんで意気投合できる友人なんだがこの子、学会の方なんで付き合い方がちょっとムズイw
仲良くしすぎると学会のイベントにすぐ誘ってくるのよ、、、現に1回出席しちゃったし(;´Д`)
でもまぁ、いい人なんでこれからも付き合っていきたいわ


その後、学生の頃にお世話になった新聞屋に行ったら流れでチラシ組みを23時まで手伝うことにΣ(・ε・;)
久しぶりにチラシ組みしたら手が覚えてて普通に組むの早い早い。
途中、なぜかカブでマックまでパシリにも行ったりw
久しぶりに乗るとカブたのすぃわ('∀`)
で、終わった後に配達部長さんと翌日の1時(朝刊来る時間)まで駄弁って今に至る。


人付き合いが絶望的に下手糞なうちだが、節目節目に顔を出すことって何気ないようですごい重要だなぁと痛感した一日。
千葉にいる日も残り二日ナリ(´・ω・`)ノ