今日も

物減らしに精を出す。
大量にある同人誌を厳選して30冊くらいにして他のいらないものを追加して
千葉北鑑定団に持っていったら1kの小遣いになったんで↓を購入(えー

他の評判通り、なかなかのパンツだ('∀`)
実家に帰っても絶対飾る!それがうちのトンデモジャスティス!


ネオジオコーナーの↓にむっちゃ惹かれたが今回はスルー。

今度千葉来たときにでもNEOGEOロム買い漁りたいもんだな('∀`)


残った金は隣接してるゲーセンになぜか置いてあったケツイに還元ー

3面のエクステンド出現と4面まで安定していけるようになってきたヽ(゜∀゜)ノ
しかし、4面の弾数に耐え切れずあぼん。


千葉から去るのにケツイゲーセン発見してもなぁ、、、orz
とりあえず、四街道のジャングルはケツイがあるので神ゲーセン認定(まて