PCの卸売りやってるからなぁ

毎週のように液晶ディスプレイ納品してる工場とか、マジで富豪!
それを毎週売りつづけてるうちの会社もすごい!
と思ったが、1台売っても利益はたかが知れてんのよねー
毎週のように湯水のごとく受注あったりするとこがいくつかあるんだが、
そんなに大量のノート用メモリーとかUSBメモリ512Mを何に使ってんの!?
って本気で思ってる今日この頃。
と言うことで今日のネタは仕事のことてきとーに、やっつけで。


まだ入ったばかりで電話応対もロクにおぼつかない新人に
GP-IDケーブルあるかってA大教授からの電話で、あるかどうかわからないと返答したら
なんか逆切れされてGP-IDインターフェースの何たるかをくどくどと説かれたな、、、
頭のいい人ってどこかホリック。穴掘り。


さて明日は金曜日。
休みまでガン待ちしますね( ´_ゝ`)