韓国版ランブルローズ

kaotu2005-01-26


来ました。
やばいです。
何がやばいって、BGMと演出だね。
キャラ登場時に演出があるんだけどそのBGMが
Akira yamaoka とか Sota Fujimori とか dj TAKAとか、なにこのビートマニア?って感想
そんなBGMに乗せて各キャラの個性に合わせた演出が光っててむっちゃかっこいい。
Akira Yamaokaのロックに合わせてスペンサー先生が眼鏡クイックイッとか、かなり(・∀・)イイ!!
これは変なとこで期待を裏切られたわ。
サントラ出たら買おう、、、


ゲームの方?
んー、極めてエロイ3Dのプロレスゲーって感じかな。
プロレスゲーなんてFCのキン肉マン以来だから、2P時の対戦バランスとかまったくわかんねーよ、、、
位置付け的にはビシバシチャンプあすか120%DOA(ソウルキャリバー)を混ぜた感じにするといいかと(えー
今出てる三次元ゲーの中では1番エロいんじゃない?ってくらいの3Dはすごい。
そのぶん若干ロード時間あるのが残念な点かな、、、
2月頃に日本でも発売するけど追加要素あってソニーチェックの緩和っぽいのも最近の流れなんで
財布に余裕ある人は買って損無いと思う。
とりあえず、裏キャラ出すためにエキシビジョンで修行します(`・ω・´)
説明書が韓国語だから返し技とか全然わからなくて正直困ってるってのもありますがw
韓国といっても内容は北米版と変わらんからゲームは英語駄々漏れ。
ストーリーモードとか訳して行ったら、もえたん以上の効果望めるんじゃない?(何