1人立ちで

A大学に1人で納品に行ってきた。
学内が何気に広く、初プレイの3DMMOで初期の町で迷いまくったの思い出した。
「今始めたばかりなのですが教務課ってどこですか?誰か教えてください。」
まさにこんな感じ(ぉ


まぁ、学内を営業車で彷徨うのも難なんで適当なところに車止めて歩くことにした。
いやー、大学の中テクテク歩いてるとフラグ0だった大学生活のことが昨日の事のように思い出され、
なんか若返った気分に(´ー`)
そして、頭に積もった雪の冷たさで現実に引き戻される。と
寒いとです。。。


でも、どこの大学も似たようなもんだねー
偏差値高い分、勉強系の眼鏡娘が多かったくらいか?
うちがいた大学は偏差値がお察しくださいだったから、いろいろアレだったなぁ、、
いい大学に入るのってやっぱり大事なことかもしれないとです。。。


今回、身分証持ってなかったから警備の人になんか言われたら
問答無用で怪しい人になっちゃいそうなのよね、、、
会社のプリンタ調子悪くて未だに名刺持ってない営業見習だからなぁ、、、
両手に持っていた納品するべきノートン*2もリアルでのトラブルでは役にたたねーしな(何