ランブルローズキタ━(゜∀゜)━!!

ということで北米(韓国)版と日本版の違いでも、、

  • 一部のBGM(作者名義)が違う

一部の歌詞が日本語になってたりしてる。
Look to the skyは英語の方が明らかにかっこいいと思うのだが、、
あと、dj TAKA名義の曲が作者の名前変わってる。
今後に支障が出そうだから変更とか?(えー

  • 結構技追加

北米版は結構コンパチ技でやりくりしてた感があるが、この変更で色々と個性が出たり。
しかし、柔道娘の追い討ちが正拳突きからストンピングに変わったりと、
よくわからない変更も、、、

  • CPUルーチンの変更

たまに試合放棄してリング外まで凶器取りに行く。
凶器持ってリング上ったところを殴ると凶器落としてそれから拾わないで試合続行(えー

  • 関節技、かけた方はスティックでぐりぐりで視姦もーど(゜∀゜)

関節技かけた後の暇な時間でハァハァ、、何気に考えられてるな、、
何もしなくてもプロアクションリプレイ機能実装かよ!?
いい時代になったものだ、、、

  • 日本語音声追加

んー、喘ぎとか非常にイイのだが、パフォーマンスとか棒読みっぽく聞こえて
アホっぽくなった印象がなんとも言えん(;´Д`)
パフォーマンスはほとんどのキャラが似たようなモーションだから、この辺も変更してほしかったな、、
オプションで英語音声には変更できるっぽ


まぁ、北米版より地味なパワーアップといった感じですな。
結論としてDOAとかゲームにエロを求めちゃってる人は買い。
対戦ツールには、、なるけど、、、うーん。
近い感じなゲームがガンガン行進曲みたいな投げの攻防だな。
ガンガン必殺技もあるし(ぉ


演出に規制かかって、韓国版が貴重になると読んでいたが、いざやってみたら
全開でエロキャットファイトしてくれてるな、、コナミ
最近の風潮は売れれば何でもやるって感じかねぇ、、、
エロ表現の緩和来たから次はグロ緩和で侍SPか(゜д゜)って無駄な期待をしてみよう。