週末なんで

AQAで弐寺ポップン祭り。
AAにイージー付けて3回くらいトライしたがいずれも残ゲージ40〜71%で越せず(;´Д`)
そーいや、ここは普通より難易度設定高いんだったな、、、
あとでAA越すために他行くかな、、、


最後の☆8(光)のFAKE TIMEやってみた。
チンピラなセリエリに集られたいと思った。
押忍!セリカ先輩!牛乳買ってきました!みたいな(えー
相変わらずこの曲もできる気がしない部類。
最後の殺しが、2+5→3+6→4+7→3+6→(ry な16分階段で2小節も続く。
こんなんできるか!ヽ(`Д´)ノ


ネット対戦がはじまって何気にポップン始めたんだが、
かなりネット対戦にハマリ気味です。
いい感じなのが、持ち曲をパーカッシブにして譜面がソフランした頃にヒドゥン攻撃を仕込む。
これで一気にトップを落とせる。つわけでパーカッシブ極める予定。