あーだこーだ言いつつ

鉄拳5ヤフオクで購入4600円。
値段は続編出るまで安定するだろうし、なんとなく遊びたかったので購入ヽ(´ー`)ノ
あと、ヤフオクの評価が欲しかった(ぉ


鉄拳5風間飛鳥メインで。もち、萌え方向です。眼鏡付けたらもうね!もうね!もうね!
飛鳥は返し技があったり、そこそこな技が揃っててかなり使いやすいイメージ。
返し技は基本的にブロッキングしこむ感覚でカシーンとw
たしか、ソウルキャリバー2のラファエルもそんな使い方でがんばってたな。


ある程度使い込んできたらロジャーとかクマー使おうかと。
いつも思うが、プレイヤーキャラに熊とかDNA改造したカンガルーを選んでくる
ナムコのセンスは異常wwwww


今知り合いで鉄拳やってそうなのは、、この人くらいか。嗚呼、東京orz
とりあえず、ある程度練習してゲーセンデビューするかも。
CPUが有名プレイヤーのゴーストになってるからアーケードでも結構おもろいんですがねー