まったりとDJMAX

ネット対戦できる音ゲーDJMAXのCβ当選したんでまったりと遊んでます。


http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/


一言で言ってしまえばBM98オンラインみたいなもん(えー
配列そのまんま(zsxdc)だし、曲もそれっぽいしなぁw
だらだら書くのがめどいんで適当なポイントを挙げてみる


いいところ
・対戦中の相手の画面が見える
・フリーズオブジェ
・曲は全体的に地味


フリーズオブジェはDDRMAXに実装されてた、押しっぱなしのオブジェ
右手はフリーズでメロディ刻んで、左手でドラムパートなとこあってなんか新しい感覚で面白かった。
曲はまぁ、趣味だが5鍵好きならそこそこいけるんじゃない?
うちのお気に入りはNever sayとかLab flow辺り。


わるいところ
・曲数少ねぇ(;´Д`)
・7KEYはレベル10以上じゃないとできない
・7KEYの配列が、、配列が、、、orz
・つおい人にはどんなに廃プレイしても勝てる気がしません(ぉ


7KEYプレイするためには3時間は連続プレイしないといけない。
曲数が曲数だけに飽きてくる、、、
オープンベータ以降、曲増やしていくっぽいからなんだかんだでこれからですな。
オープンになっても続ける予定。