床屋に

行くべく、秋田市へ。
恐ろしくすっきり(じょりじょりするくらい)してからIIDXやりに行く。


日曜お昼明け、誰もいないデモムービー垂れ流しのIIDX筐体
キタコレ!!


つことで、16kくらい連コインしてきました。2割はポップンだが。
DPを重点的に上げておいた。
4時間くらいずっとIIDX
うーん、秋田クオリティ?w


後半はちらほら上手い人が来てコイン入れてたが、
EXTRA曲のSCREAM SQUAD出してる兵がいてありがたく拝ませてもらったorz
曲的にはEXTRAっぽくないってか、beatmania 6th MIX?
コアな曲でそこそこ好みっぽいけど、スクラッチが非常に終わってた譜面だったな、、、
とりあえず、解禁を楽しみにしよう。