の合間に

IIDX
先週も同じことやってた気が。
はっはっは、あふぉですからー


そして、先週もいたIIDX腐女子がいた。
☆7でBランク出せるくらい?
相方が携帯カメラでsigsigとかEDENのムービー取りまくってた。


殺してでもうばいとる
>>ゆずってくれ たのむ!
かんけいないね


と脳内選択肢が浮かんだw
ついでにフラグもホスィ(えー


で、IIDX
順調にHARDクリアでぽちぽち埋めて早くもDJ POINT1000超え。
いつもの二倍以上の速さだな^^;


そして、明日稼動予定のアイドルマスター筐体(1417500えん)ががが!!




筐体卸すだけで大儲けなんじゃねーの?って価格だよなぁ、、、w
中央のディスプレイは21インチくらいかね。
意外と小さかったが、映像映るとむっちゃ恥ずかしそうだわw
明日は小銭とヘッドホン準備せな、、、-w-


追記:
「ゆず」ってキーワードで32件もアクセスが、、、
夏だねぇ(´ー`)