アイマスバージョンアップ

があって、全体的にぬるゲー化した。
まぁ、難易度見直さないと連ザの見物用椅子兼ゲーセンクラッシャーで終わってしまいそうだからなぁ、、、w
個人的には前Verの辛い難易度が心地よかったりするんで、ちと残念だったり。


細かい事は需要無いと思うから書かないが、
とりあえず、上のランクに昇りやすくなって、トゥルーエンドが大分近づいた印象。
あと、生き残りやすくなってるから筐体に貯金される金の量が増大ってとこかw


今回のVerUpで発売されたばかりのプレミアムキットの情報が一気に過去の物になったな。
プレミアムキットはもうだめぽwww
このペースでVerUpされ続けるとうちみたいな中途半端なプレイヤーが1番困るわけで、、、
がんばって喰らい付きますがねー