2ch脳

廃刊ダメゲーマーより。
最近は色んな脳があるんですね、、、
流し見したら案外当てはまるとこあったんで、
流れがまんまパクリになるがチェックしてみる。

>嫌韓になる。
ネトゲーとキムチ好きだからそうでもない?


>中国の反日行動に対してムキになる。
2chの祭りみたいな認識で見てた。


>朝日新聞を目の敵にする。
フィギュア萌え族とか言っちゃうメディアだしw


>民主党をさげすむ。
やべw今の政治にまったく興味無いwww


>NPONGO団体を胡散臭く感じるようになる。
裏に儲かる仕組みが絶対隠れてると思うんだ。


>パチンコを目の敵にする。
海ってよく飽きねーよなー、くらいの認識。


>配管工、塗装工、自動車修理工、鳶を最下層の職業と思うようになる。
っぽいっぽいwww


>教師と聞いたらアカか性犯罪者と思うようになる。
めがねでおっぱいな女教師が思い浮かびました!!


>自爆事故を笑う。
遺族大変そうだな。くらいにしか思わん。


>街に出て自分の気に入らない身なりや行動のの人間をDQNの一言で片付ける。
まぁ、そうなんだがー、街にいる人全員DQNになってしまうぞwww


>家に帰ると即2chブラウザを立ち上げる。
2chIEで。


>休日も寝て起きると即2chブラウザを立ち上げる。
2chIEで。即にじうらで。


>常に何か楽しいスレがないか?と巡回してる。
にじうらで。


>自分のカキコにレスがあると妙にうれしい。
ちょーうれしいwww


>叩く対象を求めている。
叩くのはIIDXのキーのみで。


>遊べるネット投票があればサルのようにクリックしまくる。
そんなことよりオ ナ ニ ー だ!


>全ての犯罪者は死刑でいいと思うようになる。
どーでもいいかなー


>女は馬鹿だと思うようになる。
三次だからー


>叩かれている企業・人間を擁護する奴は社員か関係者だと信じて疑わない
社員乙って定形レスじゃなかったのか!?


>平日の昼間に2chやってるのは全員引きこもりだと思いこむ
いや、その、、会社からやってる人も、、、、いるんじゃない、の?


>おっぱいやマ●コに過剰反応する。 
光の速さで強昇竜拳wwww


>バサー、水上バイク、BBQ、川での遊泳、花火等のアウトドアレジャーはDQNのするもの。
車(なんか改造とかしてんの)とバイク(ハーレー、大型スクーター)も追加で。
法定速度守れよwwwww

Batonとか100の質問っぽくなってしまった。
結論、2ch脳と言うか2chan脳寄りじゃね?