アルカディア買ってきたー

9月14日頃稼動のサムスピの新キャラ攻略が載ってた。
秋田だとSEGAに入荷しそうだけど対戦盛り上がるか正直、不安。
前作の侍零SPとか稼動してるとこ無いしなw
あと、今までSNKのATOMIS基盤ゲーで当たり無かったからこの辺も不安orz
てきとーに行ってみてそこそこ盛り上がってたらハマッてみようかな。
使用キャラはいつも通りナコとかタムとか炎邪の予定で、
いろはは萌えるんだが、水邪先生みたいなテクニック必須だとスルーせざるを得ない。
あー、秋葉原に対戦しに行きたいわ、、、w


アイマスは、既知の情報だけだったかな。
アイテムの紹介でお奨めしてるアイテムはステの上昇高いのかな?
装備は完璧に見た目で勝負してるから気にしないけどなー