更新が無いのはネタが無いのとだりーとか

パンヤの切断率が右肩上がりに上昇中でナロー(ISDN)に退化してみようか考えてる今日この頃w
うちのADSLは雨降ると切断する仕様&若干不安定なんでネットゲーで不本意な切断厨にorz
屋内配線の問題なんでしっかり調査してもらわんとどうしようもないっぽいが、、、
そんなわけでパンヤは今お休み中。なまこの中の人に越されそうだw


最近のネタとかー


ローゼンメイデン最新刊。
激しいレイニー止めに身悶えしてる今日この頃。
秋田でコミックBIRZ見たこと無いから6巻出るまでレイニー状態か、、、
初回版買ったけど、初回特典のブランクCDRとDVDR勿体無くて焼けないw
あと、みっちゃんのほめ子っぷりは異常ww結婚してぇwww


IIDX
昨日、穴SPICAでランダム当たり譜面引いてめでたくクリア^^
同時押し連打地帯で50%残ったのがかなり奇跡
んでもって、最近指運びを"固定型"に移行しようとしてる。
わかりにくいが、それぞれのボタン押す指を↓の配置で固定するというもの


※2P側
 左中 左人 右中
左薬 左親 右人 右薬 右小


現状、V譜面とか左に寄り過ぎた階段であぼんするが
乱サファリでそこそこの手応えを感じたんで徐々に固定式へ慣らしていこうかと
今の指運びだと穴quasorとか穴HOLICの発狂系譜面が叩ける気がしないw


アイマス
時間見つけてぽちぽちプレイ。
ブーストメールの発生率下がったのか、まったく来ないorz
しかし、やよいのメールはガチだ!
こないだ↓な内容のメールが来て全米が泣いた。おすぎも泣いた。


お花屋さんから売れ残りの花貰って飾ってます!
お母さんが菊の花は食べられるのよって言ってから
弟たちの花を見る目がギラギラしてて、いつまで飾れるかわかりません!


あと、給食費払えなくて給料前借りしようとしたり、持ってる水着はスク水だけ、とか、、、
そんな不憫なやよいをトップアイドルにしてやりたい訳ですよ!
そして、今日も筐体に500玉入れるプロデューサーがここに。