占いってたまには当たるもんですね

と思った一日。
朝の会社ラジオで
「五月生まれの人は長い間抱えていた問題が解決するでしょう」
って言ってたんところ、
しばらくして、オーディオテクニカの営業さんがアポ無しで会社訪れて


「こないだの件で、どうなったかと思って伺いました。」


と。
あー、そーいや、某携帯電話の下請け工場からTV会議システムのマイクの聞こえを
改善してほしいって言われてて、一回オーディオテクニカに問い合わせたものの
自分の知識ではどーにもならんかったから適当に放置してたことあったな(酷
オーテクの営業さんは東北のユーザーに新製品のPRで回ってたそうです。
秋田に来るの半年スパンだとかw



そんな訳で、オーテクの営業さんにお願いして一緒にそこの工場訪問して環境見てもらうことに
んで、TV会議の問題をある程度解決しつつ、
オーディオテクニカ新製品の発注に繋がる話を頂いてきたわ(´ー`)


壮絶な結果論と言えば、その通りなんだが、
生まれて初めて占いが当たった気がする。


以下アイマス
帰り。
ブースト2ユニットから来てたんでナムコにプレイしに行く。
で、メインBイメージ11でダンスマスターを受験。落ちるorz
敗因は久しぶりのプレイであるのと、ダンスマスターなのにボーカル特化型だったこと(;´Д`)
気を取り直して次のプレイでグッドレッスン+パフェ
次のブーストで勝てないとAランクはきびしそー


サブDイメージ7は丁度13週目なんでルーキーズへ、楽勝ヽ(´ー`)ノ
サブユニットはこの後にボーナスレッスンとパーフェクトレッスンげっつ(・∀・)
よし、TEPPEN目指すぞ!


しかし、日記のアイマスっぷりでなまこの人に勝てる気がしないなw
サブPカード所持とか正直ありえんですよー
うちは、やよいのTRUE END見たら旅に出ようと思ってるしなぁw