追分ピロス

アイマスの帰りになんとなく寄ってみる。
昔は2D格ゲーの対戦台がずらーっと並んでてそこそこいいロケーションだったんだが、
数年ぶりに行ったら2D格ゲーが全てスロに変わってた、、、orz
あと麻雀ファイトクラブが尋常じゃない数あったり、音ゲーギタドラオンリーとか相当DQNに媚売ってる仕様、、、


がんばって探したよかった点


・30円でファイナルファイト、ファイナルロマンスR(対戦台)、ホットギミックインテグラル(対戦台)が遊べる
怒首領蜂大往生白レーベルがEASY設定で100円2ゲー
・唯一の格ゲー対戦台、ストIII3rd


もうね、ピロスといったらファイナルロマンスしかありえんですよ、挑発連打しかありえんですよ(ぉ
そんなスタイルが昔と変わってなかったんで、少し安心したw
しかし、ここのゲーセンへはもう来ることがあるまい。