サムスピ天下一メイド伝

kaotu2005-09-20


でもういいと思うこの頃、あぁ、いろはかわいいよ、、、(;´Д`)
そんな訳でCPU戦をちらほら遊んできたー


いろは
天スピリッツやってみたが、遠立ちBの間合いで連斬入れられるのはウマイと思った。
防御面に不安があるが、牽制でプレッシャーかけて丁寧に攻められれば十分使えるなぁ
うち的にいろはのベストスピリッツは「零」かなぁ
いかなる不利状態でも前転夕鶴!(えー
遠距離でのらりくらりって状況多いから瞑想しやすいしなぁ
ホームが3本制だから安定する「剣」の方がいいかもわからんけどね
その辺臨機応変かね。


夢路
公式に男か女かワカラン設定で腐女子からふたなり原理主義?まで幅広くカバーする右京コンパチキャラ
ベースが羅刹右京でツバメが飛んだりして見た目かっこいいので使ってみたが
動かし方がイマイチわからなくてCPU三回戦のアメリカ大統領にぬっころされた(;´Д`)
ちょいと情報漁ってくるわ。
[したらば]λ、、、



今回対戦無かったから、CPU戦の合間にアイドルマスターばりに携帯カメラで激写してました。
周りとか気にしなくていいかって?
大丈夫、周囲には月厨(メルブラリアクト)しかいない!
しかし、携帯カメラだとどうも画質良くないな、、撮影用にデジカメ購入かっ!(えー
あぁ、いろは、、、かわいいよ、、、(;´Д`)