主にサムライ。

ラスボス倒せそうで倒せない(;´Д`)
なんですかあの、ターンAは、、、


以下ネタ帳


夢路
立ちAキャンセル逆昇竜Bヒット確認追加Bがまったく安定しない(;´Д`)
まぁ、上ができてもちょっと牽制が強くなるだけで、
このキャラの根本的崩し方と言うか攻め方がぱっとしない、、、
今日は対戦してないから、対戦すれば何か閃くかな、、


いろは
巷では強キャラ扱いされてて、びっくりw
そいや、対戦やってて炎邪:ズィーガー並みのプレッシャー感じる試合って無かったしなぁ
二段ジャンプ、性能のいい飛び道具、対空技、武器飛ばし&秘奥義、見えない中段、起き攻めN択、
考えたら強いネタは揃ってるなw
風車当たらない座高低めの斬スピキャラでいろはは充分狩れると思うがなー


天スピの連斬、間合い離れるとAABBCCCルートがフルヒットしないっぽ
少し離れた間合いではBBCキャンセル風車が安定か。


→←→+Dのいろはブロッキング試してみたが、
剣以外のスピリッツで削り回避とか、仕込みで活躍しそう。
実戦で色々やってみよう。
慣れれば連続ブロ狙えないことも無いがまぁ、その辺趣味スキルと言うか大道芸かねw


対ミナ戦
なんか、いろはの立ち大斬りがミナ戦で活躍しそう。
ミナの遠立ちA、B、遠しゃがみA、B、Cを打つの見えたら、立ち大斬りでさっくり切れるw
しゃがみBは姿勢の関係上、双方スカるが、距離は縮められる。
これ、ミナ相当辛くね?(;´Д`)
CPU戦での発見だったが、対人でもいけそうだ、、、


明日は仕事帰りセガ行くぞーヽ(´ー`)ノ