いろはコレクション

kaotu2005-09-26


ネタが無いのでいろはのカラーバリエージョンでも張って誤魔化す(ぉ
ボタンの対応はそれぞれ


A B C
D E ぬいぐるみ


となってる。


Aカラー
スタンダードなメイドカラー
このカラーは太腿にエロ補正付くんでムラッとしたら使ってます(えー


Bカラー
んー、月姫カラーとでも言うべきかw
割烹着力が上がるよね。
ピントズレは仕様で、、、orz


Cカラー
黒い部分がエメラルドっぽい緑に。
嫌いじゃないけど、間違って選んだらモチベダウンしそうw


Dカラー
淫乱カラーのピンクキタコレ!
画像は白っぽく見えるけど、Aカラーの黒い部分が淡いピンクに。
最近の萌えキャラはこの手のカラー標準装備っぽいな。
一昔前だったらこの手のカラーがガチでしたなぁ、、、
しかし、ピンクカラーのミズキだけは許せんな。


Eカラー
白髪!褐色!テラエロスー!
説明!
このカラーはオレが使うっ!!!
つことでマイカラーです(´ー`)
このカラーだけ別キャラっぽくなる。それが紫ナコみたくて惹かれた。
あと、褐色の従者ってなんかいいよね!?


ぬいぐるみ
あぁ、このぬいぐるみキャッチャーで出ねぇかなぁ、、、(;´Д`)
ぬいぐるみかわいいのはいいんだが、いろはの場合、ゲーム内のぬいぐるみ実戦導入がむずい。
今回のサムスピは近年の格闘ゲームにしては珍しくドット描き気合入ってるよなぁ、、、
旧キャラはベタ移植だが、新キャラと復活キャラはきっちり書き込まれてるのよ。