まちモード

明日剣サム発売で常にしゃがんでいる日々を送っとります。
買ってからキャラ出しに専念するかNET対戦でスタートダッシュするか凄い悩んでるぞ。


そんな中、ローゼン最新刊が楽天から届いた。
限定版買ったけど、前回よりは使い道ある特典で正直ホッとしているw


今巻では、銀ちゃんからサドっ気が抜けてとてもあまじゅっぱい(?)感じになってた。
サドい銀ちゃんは大好きだが、これはこれでいいもんだな!
銀ちゃんはめぐと契約したいが、契約したらめぐ逝っちゃうんで契約できない。
めぐは銀ちゃんのためなら死んでもいい心意気で、なんで契約してくれないの?と。
そんな微妙な二人の関係がタマランですわ(´Д`;)


てわけで、うちの中でめぐ×銀の株価が急上昇ちゅ