いいゲームではあるんだが、、、

kaotu2006-01-29



休みの間にヒッキーして、剣サム全要素解禁させたヽ( ´∀`)ノ
それなりに長いロード時間のこのゲームで
全キャラクリア(48人)の条件はありえなすぎだ、、、orz
サービスがいいのはよろしいんだが、追加要素解禁させるまで
厳しい(マゾい)のは最近のゲームらしくないな。
その辺の古っぽさとか意識して作ってるんかなぁ。


隠しキャラは黒子が面白かったが他は(´_ゝ`)って感じだった。


黒子は相変わらずSNK飛び道具満載してるんだが、
闇払いとかジェノサイドカッターとかサイコボールとかSNKと言うより
KOFな仕様なのはちょいと残念。
黒子には「きょーれつざん!」とか「キーングストレート!」とか叫んでほしかった。
それはそれで偏り過ぎってのもあるがw


ネット対戦を数戦やってみたけど、
激烈にラグい。遊べたもんじゃない。
体感20〜30フレームずれてますw
リバサで必殺技入力しても、起きてからちょっとして「こーげーつざん!」とかありえねー起き攻めの中下段連発されるだけで普通に封殺されたorz
その辺のレポ見る限りでは光ならかなり快適な様子。
ADSLは既にいらない子なのか、、、
火曜日のメンテでなんとかなることを願いつつ、しばらくネット対戦は封印だなー
しこしこカラーエディットで遊ぶことにしよ。
既にいろはのスロットはいっぱいだったりしますがw