いっちょやってみっか

ニュースを2本。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060203-00000108-yom-soci&kz=soci


こ、これがうわさのゲーム脳かっ!?
やるんならサーキットか深夜の首都高でどうぞってとこですな。
日本なのに欧米臭がするニュースだ、、、w



鋳薔薇黒レーベル
http://www.cave.co.jp/gameonline/ibarablack/locatest/index.html


さっき上京した友人から「アキバ行って来る」言われた。
物凄く羨ましかった。
秋田にもビデオゲームずらり、対戦盛り上がり、大型筐体完備のハイカラなゲーセンできねぇかなぁ。


そんな訳(?)で秋田に入荷するか微妙な鋳薔薇のマイナーチェンジきたー
鋳薔薇はCS版からまったりやろうかと思うんで、ちょうどいいタイミングかも。
しかし、行きつけのエスプガルーダIIが鋳薔薇になったらそれはそれで泣くw
怒首領蜂大往生黒レーベルの県内稼動まだー?(チンチン