睡眠は至上のエンターテイーメンツ

更新だらけがちな今日この頃。
最近の生活を一言にすると、


起きて仕事して寝て仕事して帰って寝る。


そんな仕事濃度が上がってきたような日常。
故にあまり書けることが無いんだわ。
空気読まずに定時帰り連発してた去年が懐かしい(えー


とりあえず、最近昼休みは飯食うことより、寝ることに集中。
お昼になったら駐車場探して、30分仮眠。最近はずっとこれ。
集中して寝ると30分寝ても1時間位寝たような体感。めっさきもちいいヽ(´ー`)ノ
空腹は車で移動中に幾らでも解消できるが、眠気はどーしよーもないんだわ。
学生みたいな時間の使い方だが、仕事はそれなりにまじめにやってる、つもり。