週末もーど

会社終わってナムコへ。
キン肉マンの格ゲーと太鼓の達人8が入荷してた。


キン肉マンの格ゲーは(c)バンプレストの貫禄は伊達じゃないって感じ?(ぉ
ほとんどの人が一回プレイして次はコイン入れてない印象だな。
バスター返しができたりとか細かい所でいい仕事してるみたいだけど、
全体的に地味でやりたくなるような要素が無いんでうちはお金入れてない。
秋田じゃ盛り上がんねーべ、これ。


太鼓の達人ハッピー☆マテリアルと魔法をかけて!をヲターリプレイw
魔法をかけて!のむずかしいレベルは叩いててなかなか面白かった。
ハピマテのむずかしいは太鼓慣れてないとかなり苦戦しそう、、
うちもコンボ切れまくり(;´Д`)
しかし、ハピマテも結構楽しい。
ひかるかーぜーをー!おいーこしたらー!(どんどこどんどこ)
いいねw気に入っちゃったよw俺www


他にもダライアスとかマリオからPOP STARまで幅広くカバーしちゃってる辺りは太鼓っぽいですなぁ
太鼓8はネタじゃなくて普通に太鼓を楽しいと思えたんで、
ナムコ行ったらとりあえず金入れるゲームになる予感。


あと、店員捕まえてソウルキャリバー3の稼働日問い詰めたら
”4月の第1週か第2週には対戦台稼動予定”とのこと。
ぼちぼち家庭版触っとかないとなぁ、、、