漢字バトン


ゆんから回ってきた。
色んなバトンあるんだなぁ、、、


<好きな漢字>


青キャンしてガシガシ攻めるのちょー楽しい。
火力低くても(・ε・)キニシナイ!
次点は犬か。
剣は技置いてるだけな感が強くてあんま楽しくないなぁ。
ネタ元はザッパ先生。
ギルヲタ乙。


<前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?>
陰 → →↓\+HS。2ループ禁止!
艶 → ぼいんぼいん。ムッハー
京 → ぼーでぃーが喰らえーぼーでぃーが喰らえーぼーでぃーが喰らえー……
    以上、ネオコロのトラウマ。
    こいつ、よく乱入してくるよねw


<次に回す漢字三つ>
愛、時、空


敢えて狙い撃ち(えー


<大切にしたい漢字>

生まれた月、1st嫁の好きな季節。
暖かいのはいいことだ。
ちょっとえっちな語感も○


<漢字の事をどう思う?>
よく間違える。
プリンタの修理伝票書いてて、症状に「求紙装置不良」と素で書いちゃったり。
もうIME無しでは生きられない体ですよ?


<最後に貴方が好きな四字熟語を三つ>
猪突猛進、安定八割、古賀亮一


1・走っちゃダメって言われても走る!(何


2・×こいつ弱足始動で「    」持ってくよ。
  ○このコンボって決まれば「    」だけど、目押しむずすぎ。
  って使い方がおk。浪漫重視。


3・人名?だが、この人の漫画はマジ神掛かってる。
  見ての通り道場破りさ!!TANOMOU!?YEAH!!
  何回見ても吹きますw


<バトンを回す七人とその人をイメージする漢字>
では、今週の七人をちぇけー!
、、、
ごめん、七人無理w


「将」→spacetime
漢字のイメージはビックサイトでこまったら電話する人だから(えー


「和」→凰呀
何事にもあまり物怖じしないイメージあるぞ。
そして、たまにはblog更新してくれいw


てわけで終了。
我ながらヒドイ出来だ、、、
四文字熟語で言えば「死亡確認」か。