すっかり更新忘れてた


今日はゆん、なまこ、TKJと呑み(厳密には食いだがw)があったんで秋田市へ。
集合までに時間があったからまったりと秋田セガにSC3やりに行ったら、
バーチャ5のロケテやってた。前作より画面綺麗になってけど閑古鳥だった。
うむ、秋田クオリティ!


そんなこんなで同じく閑古鳥だったSC3をCPU戦をまったりとプレイしたが、
ホームじゃないからレジェンドモードやるにもやる気があまりでなかったな、、、
途中から乱入あって対戦できたが、相手がタリム慣れしてないっぽく
えいやっと6戦くらいワカラン殺し慣行(´ー`)
同じ人以外入ってこなくて、対戦があまり盛り上がってない感じ。
対戦は面白かったんだが、1クレ100円なことを考えると家庭用でいいやって人多いかもなぁ、、、


そして呑み。
正直食堂ってとこ行ったんだが、
メニューのほとんどが180〜380円で収まっていて、ハズレが無い。
ここって正直、ネーミング的に胡散臭く感じてたんだが、いい意味で裏切られたわ( ´∀`)
正直食堂→ナガハマってコースがかなり黄金コースっぽいなぁ。
また行って全メニュー制覇したいですな!