会社帰り

先日、なまこの中の人からアイマスガチャの洗礼を受けて回し始めたんだが、
なにやらプラボにも入荷してるってことなんで行ってみた。



プラボのゲーセンクラッシャーがまた1つ増えてたw


バンプレのゲーム必ず入荷させられてんのは、きっと大人の事情なんだろうな、、、(´ー`)
うちはガンヲタじゃないんで華麗にスルーしましたが、これって普通の筐体ゲームなんだな、、、
入れ替わって青春クイズ カラフルハイスクールが消えたのがちょっぴり惜しいw


目標のアイマスガチャがガチャコーナーに無いんで
騙された!ヽ(`Д´)ノとか思ってアイマスコーナー行ったら



ハイネガードが実装されてさらに強固になったアイマスコーナーががが
しかし、それ以上にアイマスの席が全部埋まってることに驚き。
正直、プラボで全部埋まってるの始めて見たw


んでもってガチャは伊織目当てで回したら
300円食われて、
店員呼んで、
どれか1つ選んでくださいー
じゃ伊織を貰おうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


つことで、白伊織げっつ。
気分良くしてもう一回突っ込んだら黒伊織げっつ。
アイマス神が降臨の予感!
フィギャー神の可能性もあるが。