基本的にヒッキー

てことで近況まとめ
1〜3日
やべ、何してたか覚えてない(;´Д`)
多分ひたすらKOFMI2のネット対戦だった、かな、、、


4日
母と姉と姪を連れて家族サービス?で秋田イオンへ
うちは姪を預かりつつゲーセンへ行く。
子供向けカードゲームコーナーで不審者に思われつつ姪と同伴する(;´Д`)
ちょうど最近、たまごっちのカードゲーム出たっぽく並びに行ってた。
たまごっち見た感じはカードを読ませてやるビシバシチョップみたいな感じで、従来と同じカード一枚100円で売る商法。いい商売だよなぁw
ちなみにそれなりにハマッてたラブベリは去年のうちに飽きて友達にカード全部あげちゃったそうな。


ある程度、楽しませたとこで保護者を姉とチェンジして
IIDXをまったりとたしなむ。
今回のIIDX、新曲にあまりぱっとするのが無くて今日がカードプレイ初めてだったりする

四天王曲やりたいんだが、まだまだ出せる気配が無いんだよなぁ(;´Д`)
今回やるとしたら段位8段なんとかして、あとは解禁待ちになりそうだな。


あと、DDRが入荷してるかと思って探したけど秋田イオンには未入荷っぽい。
てか、秋田に入ってるか怪しいな、、、
秋田は車出せば3rd+筐体とか、4th筐体見つかったりするけど筐体置いてるとこって
どこもやばそうなドライブインだったり人入ってないゲーセンだったりするから入れ替わる気配無いしなぁ。


5日
相変わらずKOFMI2。
やりすぎて気が付いたら全国ランキング20位内に入っててびっくりしたw



そんな訳でほぼヒッキーで終わった黄金週間。
うちの会社なぜか明日出勤なんで、うち的に黄金週間終了かな。