あと仕事が二日もあるのに

帰社から直接イオンのDDRへ。
水曜日なのに人集まった集まった。
らだに「DDRやてくる」メールしたら芋づる式にYUNとなまこまで来ていつもの面子。
みんなDDRバカですなヽ(´ー`)ノ


今日やった曲のインプレッション


AIR(EX)
EXTRA行くためにフリーズオフでチキンプレイ。
AAトレター(゚▽゚*)
走り多い譜面は高得点取りやすい法則ですな。


Fascination MAXX(EXTRA)

こんなもん踏めるかー!ヽ( `Д´)ノ
次からはEXTRA行ってもDoLLとか選んじゃうもんね!


・INSERTiON(Di)
適度な走りとBPMで目押しゲーも楽しめる。
個人的にかなりツボな曲。
密かにAA狙ってます(-w-)


・AM-3P(EX)
懐かしさに選曲。
この頃の譜面は個性爆発でホント面白いわ。
あー、ブンブンダラーやりたくなってきた、、、


・カゲロウ(EX)
ポプンで(うちに)大人気のカゲロウが踏める!
裏打ちが混じってEXの割にはまったりした譜面でクールダウンには最適かも。
しかし、譜面として一味足りてない気がする。
この曲はポプンでやるものだね!


・Healing-D-Vision(EXTRA)
ようつべで譜面チェックした分進めるようになったけど、まだまだ最初の方で閉店。
密集地帯まではいけるようになりたいかも。


以上、帰る時イオンの近く住みたいと切に思う片道1時間なのでした。
家が遠い、、、(゚д゚;)