ウィークエンド


ってことでDDR
Healing-D-Visionを出すと、らだとエンカウントするのはするのは仕様でしょうか?(何



曲とか譜面とか


・怒れる大きな白い馬 (EXSP、EXDP)
ポプ曲だからやっつけ譜面だろうと思ってDPEX選曲。
蓋を開けてみれば音にあわせた32分ズレとスキップがなんとも楽しい譜面。
あと、最後のダダッダッダッダッダってとこがかなりたのすぃですよヽ(´ー`)ノ


・SEDUCTION(Di)
曲的に気に入って譜面も楽しげ。
ちょっと粘着したら自分のランキングの二位に。
AA取れるまでがんばるよー


・カゲロウ(DPEX)
花爛漫とか譜面の格好変わるケースもあるんで
SPで譜面がダメでもDPなら!
、、、、、
そんな風に考えていた時期が僕にもありました。


・Across the nightmare(EX)
人がやってるの見て思った。
この曲は絶対にやらねぇ。
譜面があまりにも単調すぎる、、、


Fascination MAXX
今日も出たけど、宣言通りスルーしてLOVE2シュガーを選曲したZE!
隣で羽織ってたなまこがぐんにょりしてたのが印象的だったw