アジカンの新曲、ブルートレイン

職場のラジオでかかってもオンエアでサビまで行かなくて
ある種のレイニー止め状態だったんだが、やっとこさフルで聴けるようにヽ(´ー`)ノ


ループ&ループ、ブラックアウトと地味に似ていて、
アジカンに興味無い人だと同じ曲に聴こえてしまいそうな、いつもの?感じなんだが
ドラムの打ち込みとギターのアルペシオがうまくマッチしていて、疾走間があり聴いてて心地よい。
イントロでご飯3杯いける!(何
BGMが好感だったんで個人的には、シングルにインストver入れて欲しかったですな。
あと、デビュー初期のような真っ直ぐな歪ませた曲をそろそろ出して欲しいです。
次のアルバムの1曲目まで待たなきゃいかんかな?
それでもカップリング3曲でかなりのボリュームあるがな。


まぁ、聞いてると味が出てくる曲なんで、騙されて何回か聴きいってみるとよろしいかと。
アジカン全体に言えることですがねーw