ようやく初プレイ

えー、祝日のIIDXだったんで六人待ち、久しぶりに待ちキャラしちゃいましたorz


待ちに待っていざプレイって時、カードIDとPASSど忘れして引き継ぎ失敗orz
周りの方々が華麗に四天王フォルダ開いてる中、
Dirty of Loudness(H)でゲェー!全押し+スクラッチっ!!とか言うてはしゃいでおりました。
あの曲は対策立てればできそうだけど、どうしてもクラッシャーになるよなぁ。


今日は仕方ないにしても早いとこ連コインできる環境になって欲しいわ。
隠し曲でdeep in youとかRUGGED ASHとか熱い選曲入ってるらしいんで早いとこ解禁分のdjpoin稼ぎたいところ。
早く春休み終われー