仕事帰りに行きつけのフィギャーショップよったらちょうど受注のFAX来てて



クーキタ━(゚∀゚)━!!
てことで頼もうとしてたコトブキヤかなりーと一緒に受注掛けてもらった。
普通の完成品物よりえらく受注の期間が短く、
”期間内でも受注数を超えた場合は締切ることがあります”と注意書きがあったから
生産数少なめかもしれん。


スカイネット スカッとゴルフ パンヤパンヤ・フィギュアコレクション クー
楽天ではまだ↑一件だけ。
すぐにあみあみとか来るだろうがなー


製作がスカイネットってとこなんだが聞いたこと無いのがちと不安。
検索してもドールっぽいのしか作ってないっぽいし。
店長の話では「どこかの会社が名前変わってスカイネットになってた」
てことなんだが、よくワカランですな。
まぁ、パンヤはグッスマからもアリンの予定あるし、全部集める勢いで行こうかなー
ゲームの方は引退してしばらくしますがね!