GW

得意先が1,2休みなことが多いんで便乗してうちの会社も繋がってそこそこの連休っぷり。
そんな訳でちょっと溜まった分を更新。


29日
DAN宅でGGXX/とKOFMI2をガンガン対戦してきた(´ー`)


GGXX/は青リロスレイヤーとアンジで無敵吸血とかガード不能起き攻めを懐かしみながら使用。
ザッパは既にスラッシュが馴染んでたのと、あんま犬ハメ上手くないのがあって
青リロ戻してもダメダメだったなぁ、、、
DANはメイが多かったかな、メイとかあんまりやったことないからワカラン殺された(;´Д`)



KOFMI2は思ったより対戦できてびっくりw
アーツとか捌きとか新システムに違和感感じてたけど、
アーツはキャンセルポイント覚えれば馴染んでくるし、
裁きはまんまソウルキャリバーのと同じ感覚で使っていけるからやってるうちに慣れてきた。


MI2はNBCとかランブルフィッシュみたいなやり始めびみょーだが
やってるうちに対戦が相当面白くなっていく系統のゲームか。
バランスはともかく、キャラコスのバリエージョン多かったり、
旧キャラのBGM聞けたり(餓狼1のリチャードステージとか懐かしすぎw)、
ミッションがやりきれないほどあったり、ネット対戦完備。
いい意味で裏切られたゲームだった。


途中からうち1人でミッションやって隠しカラー出しまくってたら
持ち主より強くなってしまった罠。
んでもって帰りにゲオ寄って買っちゃいましたw
ネット対戦するべー


30日
ヒッキーしてMI2のミッションをまったりと。
イージーミッションとハードミッション併せて200あるんだが、
あまりの密度にストリートファイターEX2吹いたw
ネット対戦はまだあまりやってないけど、連休中な関係で人相当多いですなー